70代を生きる

夫と息子の病気に付き合いながら生きていく毎日を記していきます。

孫のためのベビーリュック作りました

以前息子のお嫁さんから布を送ってもらったので

その布で孫のためにベビーリュックを作りました。

この画像を送ったらお嫁さんは大喜びで

「売ってたら買います」とまでも・・・

優しいお嫁さんです。

 

コロナ渦での夫の手術で孫にずっと会えてなかったのですが

もう待てません。6月中には会いに行きます。

いつも送ってくる孫の笑顔でどんなに癒されていることか。

無垢の笑顔は天使そのものです。

会ってギューッと抱きしめたい!!

でも孫は泣き出すかも😢 

今日関東地方にも梅雨入りが発表されました。

紫陽花のきれいな季節ですね。