70代を生きる

夫と息子の病気に付き合いながら生きていく毎日を記していきます。

待ちに待ったコンサート  感動が止まらない

林部智史さんのコンサートに行ってきました。

なんとコロナやらこちらの事情やらで2年半ぶりでした。

この日をどんなに待ったことか。

 

4人の優秀なバックミュージシャンと林部さんというたった5人のコンサート。

林部さんの美しく通る声が満席の会場いっぱいに響き始めるともう感動感動です。

無駄な時間はありませんでした。一人で何曲も何曲も連続で歌い続けた林部さん。

ジャズもシャンソンもラテンも難なく歌いこなす林部さんに拍手。

 

林部さんのコンサートは派手ではありません。歌で勝負という感じです。

観客も拍手以外はただ歌声に聞き入るだけ。そこが好きです。

最後に林部さんのトークがありました。

ユーモアを交えたお話は林部さんの優しい人柄を伺うことができ暖かい気持ちになりました。

たった5人で1000人の人を癒し感動させることができる。

今回は1000人でしたがもっと大きな会場でも満席にすることができる林部さん。

すごいです。

才能に気が付いて努力の上歌手になって下さったことは私たちファンにとっても幸せでした。林部さんの歌声を聴いて毎日癒されているからです。

本当にありがとうございます。

 

www.youtube.com


www.youtube.com